ショックショック大ショック!!

ここでは、「ショックショック大ショック!!」 に関する記事を紹介しています。
ショックなニュースが入ってきました。

渡瀬恒彦さん死去…72歳、15年から胆のうがんで闘病

うわーん(T_T)
夜明けさーん、おみやさーん、十津川警部ぅ~、9係の係長ぅ~
あとなんかあったっけ?
とにかく、渡瀬さんが演じる役はみんな大好きだった。
彼がなくなったことで、このシリーズ全部がなくなってしまうかと思うとつらい。
よくよく考えれば、相棒よりも彼の全ての主演ドラマの方が好きだった。
悲しすぎる!!(;O;)
私の大好きな事件物ドラマの楽しみが減ってしまったような、
そんな気がします。
テレビの楽しみがなくなっていくー(ノД`)・゜・。





 ↓クリックお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ    blogram投票ボタン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する