♪ドラえも~ん

ここでは、「♪ドラえも~ん」 に関する記事を紹介しています。
ドラえもんというタイトルだが、カテはあえて「本」とした。
アニメの方が有名だが、私は、大山ドラが卒業と同時に、
私も、ドラファンを卒業した。
新声優陣が悪かったわけではなく、
今まで見たののストーリーを新たに書き直しの放送が多く、
また、背景の絵が色鉛筆画みたいなのになり、
薄く感じたのが一番の嫌な理由だった。
あれから早くも、一回り(12年)したので、
今では新作アニメになっているかもしれないが、
今は見ていない。

さて、そんな私が衝動買いしたのが、本のドラえもんだ。
昔、知り合いが遊びに来て、当時、私がもう成人していたからと、
父が私に何の話もなく、持っていたドラえもんのコミック、30巻以上あったと思うそれを、
あげてしまったのだ。
あげているシーンをそばで見ていたが、
もう大人だったので、ダメーとは言い出せず、
知り合いが帰った後、父を責めた!ヽ(`Д´)ノ

そんなことがあったため、
雑誌ではあるが、書店に並んでいたドラえもんを見て、
すぐに手に取り買ってしまった・・・(^^;
それがこれ↓


内容は、持っていたコミック本に載っていたのとまったく同じだが、
懐かしく読み、何度見ても笑える物。
やっぱ、ドラえもんは、いいやねー(*^_^*)
また、数か月後に出るらしいから、また買おうかなー(^^♪


 ↓クリックお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ  blogram投票ボタン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する