FC2ブログ

韓ドラ「大丈夫、パパの娘だから」

ここでは、「韓ドラ「大丈夫、パパの娘だから」」 に関する記事を紹介しています。
韓ドラ「大丈夫、パパの娘だから」【2010年全17話】dTVで見終わりました。

あらすじを最初に見て、主人公の女性が変わっていく姿を描いたストーリーかと思ったけど、
違ってた。
家族が不幸になっていく。それに負けずに、仲間もどんどん増え、
最後はハッピーエンド。これは予想したし、そうなってよかったけど、
話の中心である事件がそっちのけの回があり、なんか、広げすぎなような気がした。
もちろん、それらもストーリーには必要なところではあるけど、
主人公がいったい誰なのか、わからなくなった。
最っ後まではっきりしなかった。

主人公を演じたムン・チェウォンが悪役として出た「華麗なる遺産」 。
これも、主人公がどんどん不幸になっていく話。
だが、これはすごくよくできてた。スト-リーの流れ、どこにメインを置くか、
脚本家もよくわかっているって感じで、あれと比較したら、この作品は、下の下。
散らばりすぎッて感じ。
まぁ、最後の、メインの事件を解決して終わったから良かったと思っただけです。

やっぱ、古いのはダメかなー?
次は何年のを見ようかな?9月いっぱいは、韓ドラ見続けるつもり(*^_^*)






 ↓クリックお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ    blogram投票ボタン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する