FC2ブログ

全日本卓球選手権:14歳すごいです!

ここでは、「全日本卓球選手権:14歳すごいです!」 に関する記事を紹介しています。
全日本卓球、終わりましたな。
すごいです。14歳が水谷を倒しました。
末恐ろしい選手が現れました。

この14歳の張本選手が、まだ、小学生だったころ、
テレビ番組で、水谷が、張本に直接指導アドバイスをするのを見ました。
サーブの種類を増やせと。
あー、あの時のアドバイスがあったから、水谷は負けたんだと・・・
なんて、思ってはいないでしょうが、
こんなに早くに追い越されるとは思っていなかったでしょう。
これで、世界卓球など、国際試合が楽しみとなりました。
これで、中国を倒せる!と思ったのは私だけではないはず。

そして、女子ですが、美宇美誠対決を楽しみにしていましたら、
その通りとなりました。
ちょうど家に客人が来ていたので、集中して見られませんでしたが、
それでも、見ましたよ。
愛ちゃんの解説聞きたかったのですが、部屋内が騒がしかったので、
客と一緒に遊びたい、でも、卓球も見たいで、聞こえなかった・・・(T_T)
でもでも、二人の対決は、ちゃんと見ましたよ。

準決勝時、伊藤美誠は、絶好調で、すごい勢いでした。
それに対して、平野美宇は、苦戦してなんとか勝った感があったので、
この二人の対決は、きっと、美誠だなと思いましたが、やはりそうでした。

二人は、交互に強くなります。
美宇は、リオオリンピックに出られなかったことで、
中国を倒し前回の全日本での優勝。
それを見て、次は美誠がどんどん勝ち進み、今回の三冠優勝。
お互いが、友でありライバルでありって感じで、いいですねー。

打倒中国は目前です。
東京オリンピックでは金メダル期待できます。
頑張れ!10代! がんばれニッポン!!


わっ、こんな本があったとは・・・
彼女たちの魅力に取りつかれている人は、
絶対買うべき!!!


 ↓クリックお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ    blogram投票ボタン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する