FC2ブログ

最近見た韓ドラ

ここでは、「最近見た韓ドラ」 に関する記事を紹介しています。
最近見た韓ドラは、
「ヒーラー~最高の恋人~」2014年 (dTV:字幕)
「仮面の王様 イ・ソン(君主-仮面の主人)」2017年(NHK BSプレミアム:吹替)

字幕の「ヒーラー」の方から先に見たので、
吹替の「仮面…」の方は、なんか、変な感じ。
やっぱ、韓ドラは韓国語で見たいって感じた。
内容はまぁ、韓国の時代劇だなーって感じで、
パターンはいつも通り。
まぁ、毒を飲んで簡単に解毒剤ですぐに治るっていう、
作り物っぽさは韓ドラだからしょうがないと。

でも、久々の韓ドラだったから、日本の安いっぽいドラマと違って、
夢中になって見れたのがよかった。
やっぱ、正義と悪がはっきりしているのがいいやね。

世子役の人、「アラン使道伝」で天国?にいたあの美しい人だとしって、
ちょっとショック。
あれを見たとき、すごくきれいな人に見えたんだけど・・・
あれでは、真っ白の長い髪の毛が美しく見えた理由かもしれんが・・・
逆に、主演女優の彼女は子役だった時、色んなドラマで見ていたから、
すぐわかった。うー、もう、大人の女役出来るようになったのねー。
でも、まだ、かわいさも残っててよかった💓

次のNHKの韓ドラも録画して、放送が終わったらまとめて見るつもり。
でも、吹替、いやだなー(´ε`;)ウーン…


 


 ↓クリックお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ    blogram投票ボタン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する